サービスソリューション・採用情報


     

【大阪】ヘルプデスク業務
仕事内容 ヘルプデスク業務として以下の事をしていただきます。

<仕事内容>
■電話、メールでのシステムに関する不都合・問い合わせ対応
■PCキッティング/OSアップデート/ソフトウェアのインストール
■旧PCからのデータ・アドレス移行
■プリンタなど周辺機器設定、LANケーブル配線作業
■PCの新規購入など

※交代要員の募集となりますが、丁寧に引き継ぎしますのでご安心下さい。
雇用形態 正社員 契約社員
勤務地 【勤務地】
■弊社取引先(大阪市内)

【面接地】
■大阪本社
大阪市都島区東野田町4丁目7番23号 サンビル京橋7F
→各線「京橋」駅から徒歩4分
応募資格 ■高卒以上
■実務経験半年以上
勤務時間 9:00~18:00(昼休憩60分)
給与 月給20万円~25万円
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
休日・休暇 ■週休2日制
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
☆年間120日
応募方法 下記エントリーフォームより応募ください。
こちらより、面接日時に関するご連絡を差し上げます。
【採用担当】
〒534-0024
大阪市都島区東野田町4-5-23 サンビル京橋7F
TEL 06-4800-0808 FAX 06-4800-0809
E-mail saiyou@aqtor.co.jp
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