サービスソリューション・採用情報


     

経理・総務事務
仕事内容 主に経理・総務業務全般お願いします。
・勤務表確認、管理
・給与計算
・請求書の作成
・社内申請処理
・他部署、各支店との連携、調整
・電話応対、来客対応 等
【上記業務の経験者は歓迎します!】
雇用形態 正社員
勤務地 【勤務地】
■大阪本社

【面接地】
■大阪本社
大阪市都島区東野田町4丁目7番23号 サンビル京橋7F
→各線「京橋」駅から徒歩4分
応募資格 ■高卒以上
■事務経験のある方(3年以上)
■Excelでの基本操作ができる方
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給18万~23万円
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■新型コロナウィルス感染対策
休日・休暇 ■週休2日制
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
☆年間120日
応募方法 下記エントリーフォームより応募ください。
こちらより、面接日時に関するご連絡を差し上げます。
採用担当
〒534-0024
大阪市都島区東野田町4-5-23 サンビル京橋7F
TEL 06-4800-0808 FAX 06-4800-0809
E-mail saiyou@aqtor.co.jp
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